ラジオ関西で火曜日の25時から放送されている「さくらのブロラジ」に出演することになりまして、昨日、銀座のスタジオに収録に行ってきました。

R0010349

アドリブのきかなさに最初は遠慮しようと思っていたのですが、切ったり繋いだりして頂けるということで、それだったら黙り込んでしまっても大丈夫だろうと思い、参加させて頂くことにした次第です。

スタジオについて名刺交換をしてびっくり。

松本隆博さんという方がいまして‥‥あれ? どこかで聞いたことある?

しかもどことなく見たことある?

と思ったら、ダウンタウン松ちゃんのお兄さんでしたよ!

テレビでも見たことあるし、ネタフルでも「松本人志の兄・隆博がCDデビュー」というエントリーを書いていたばかりでしたよ。

この時は共演させて頂くことになろうとは、露とも思わず‥‥。

取締役 松本隆博」というブログを書いているそうです。

Bloradi1

話していると、やっぱり兄弟だけあって、松本兄弟がダブって見えるところがあったりして。

さすがのトークで、安心してお話させて頂くことができました。ありがとうございました。

そしてもうお一方、パーソナリティーの水谷さくらさんです。

ネタフルはアイドルでできているので、アイドルがパーソナリティーだったら行くしか! とも思っていた訳です。

生アイドルカワユス。水谷さくら - Wikipediaによると、元高校生レースクイーンだったのですね。

水谷さくらさんも「水谷さくらブログ - さくらんぼ日記」というブログを書いているそうです。

ということで、どんなことを話しているかは2007年5月29日の放送をお楽しみにしていてください。関東では放送はないのですが、ウェブで聞けるようになるそうです。

取締役 松本隆博のフォークギター教室

取締役 松本隆博のフォークギター教室

水谷さくら アップルパイ

水谷さくら アップルパイ