スポンサードリンク

辛辛辛ッ!メガ辛ソースの「スパイシーチキンマックナゲット」食べてみた

スポンサードリンク

「メガ辛スパイシーソース」

「スパイシーチキンマックナゲット」は、マクドナルド史上初の辛ウマな「チキンマックナゲット」として2018年6月に初登場しました。人気となり、今回が3回目の登場となります。

今回はさらにソースも激アツです。2018年10月の「激辛スパイシーソース」のハバネロ、ブート・ジョロキア、ハラペーニョの3種の唐辛子を2倍に増量した「メガ辛スパイシーソース」となっています。

「メガ辛スパイシーソース」と「スパイシーチキンマックナゲット」を食べてみた感想です!

スポンサードリンク

「メガ辛スパイシーソース」と「スパイシーチキンマックナゲット」食べてみた

けっこうマクドナルドの「スパイシーチキンマックナゲット」は好きなんですよ。

「メガ辛スパイシーソース」1

徐々に辛さを増していくソースも、チャレンジャーの様子を見ながらどんどん進化しているようで「こんなに辛いのかッ!」という商品がマクドナルドで食べられるのも、非常に面白いと思っています。

「メガ辛スパイシーソース」2

今回の目玉はこれですよ。「メガ辛スパイシーソース」。激辛の次のメガ辛。

ガーリックの旨味とレモン果汁の爽やかな風味が刺激的な辛さの中にも旨みも感じられるクセになるソース、という触れ込みです。

「メガ辛スパイシーソース」3

開けてみるとマックチキンナゲットとソースがオレンジ色しています。いや、赤いといっても過言ではないかもしれません。

「メガ辛スパイシーソース」4

どう見ても赤いチキンマックナゲット。これ自体でもピリ辛なんですよね。

「メガ辛スパイシーソース」5

前回の「激辛スパイシーソース」のハバネロ、ブート・ジョロキア、ハラペーニョの3種の唐辛子が2倍に増量されたという「メガ辛スパイシーソース」です!

ソースの中に、はっきりと赤い唐辛子の粒が見て取れますね。

「メガ辛スパイシーソース」6

よく見たらマックチキンナゲットのパッケージの中には「辛さでOKされないようにご注意下さい!」の文字がありました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、外側にも辛いものが苦手な人や子供は食べないで、というシールが貼られていました。

今回の辛さはマクドナルドもかなり本気と見た!

「メガ辛スパイシーソース」7

ということで、実食!!!

「メガ辛スパイシーソース」の辛さはどうだ!?

う〜ん、いい辛さだ!

食べられないほどの激辛ではありませんが(マクドナルドだから当たり前)、それでもファストフードでよくここまでやっちゃったな、という辛さです。

しっかり辛さの中に旨味も感じられますね。これはベースとなっているソースの素性の良さでしょうか。辛いけど食べる手が止まりません!

5個なんて本当にあっという間だなぁ。倍くらいあっても良いですし、期間中にもう1回は食べたいと思います。

「メガ辛スパイシーソース」8

残った「メガ辛スパイシーソース」はポテトにつけても美味い!

ごちそうさま!!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/06/14 14:00)「サブスク」という日本語の弊害

次へ

【PR】LINEで予約!沖縄で「たびらいレンタカー予約」でレンタカー予約したら安心感フルマックスだった話