スポンサードリンク

【改名バーガーズ】かるびマック改め「乗カルビ」カルビがソースって感じ

スポンサードリンク

「かるびマック 改め 乗かるび」

マクドナルドの新商品(名前が変わっただけ?)の「改名バーガーズ」ですが「たまごダブルマック 改め ニコタマ」に続き「かるびマック 改め 乗かるび」を食べてきました!

スポンサードリンク

「かるびマック」改め「乗かるび」

「乗かるび」というのは「上カルビ」にかけているのでしょうね。

「かるびマック 改め 乗かるび」1

ただし「乗かるび」というのは状態です。「かるび」がビーフパティの上に「乗」っているのです。だから「乗かるび」。

ビーフの上にビーフという、牛好きのための牛得なスタイル。

「かるびマック 改め 乗かるび」2

こだわりの“ピリ辛”のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」がビーフパティの上に乗っています。

「かるびマック 改め 乗かるび」3

さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスが、2種類のビーフをさらに引き立てる!

ってことで、実に肉々しいバーガーです。カルビはソースになっていて、よりビーフパティを引き立てている感じ。

肉と肉なんだけど、いつもと違う感じになっているのが面白いんです。

「かるびマック 改め 乗かるび」4

ついでに「祝祝ポテト バター醤油」も食べてみましたよ。もう、そのままの味でした。

そういえば「かるびマック」って2016年に15年ぶりに復活したんですよね。しかも今回は都合6回目かな? 隠れた人気商品です。

ごちそうさま!!!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/05/22 13:00)サイゼリヤが「低価格なのに儲かる」カラクリ

次へ

関西以外の人には理解し難い関西弁ランキング1位は「モータープール」