スポンサードリンク

【マクドナルド】LINEギフト(風)が贈られてきたので「ベーコンポテトパイセン」食べた

スポンサードリンク

ベーコンポテトパイセン

「ベーコンポテトパイセンを食べておくれよ」と、LINEギフト風を装った150円がLINE Payで送金されてきたのです。

だから、食べましたとも「ベーコンポテトパイセン」を!

サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入ったマクドナルドの人気のパイが1年半ぶりに期間限定で登場。

スポンサードリンク

「ベーコンポテトパイセン」を食べた感想

ベーコンポテトパイセン 1

「また、食ってくれるよな?」

おお、確かにパイセン風(ふう)だ。

パイセン風(かぜ)を吹かせまくっているではないか!

ベーコンポテトパイセン 2

休日のランチタイムに行ってしまったため、ショッピングモールのマクドナルドは大変な混雑でした。ドリンクのストローをつけるのが忘れられてしまうくらいにてんやわんや。

ベーコンポテトパイセン 3

そのため、作りおき的な「ベーコンポテトパイセン」だったのです。美味しい。トロリとした感じで美味しかった。でもきっと、熱々だったら、もっと「ベーコンポテトパイセン」は美味しかったに違いない!

これはまだまだ「ベーコンポテトパイセン」の本領ではないと思うので、また、食ってやろうと思います!

ごちそうさま!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

販売休止になった「カップヌードル味噌」を食べてみた!

次へ

ネタリスト(2019/04/15 14:00)よくわからないけど、おいしい。「どうとんぼり神座」の謎スープに迫る