スポンサードリンク

【マクドナルド】冬の定番「超グラコロ」食べた

スポンサードリンク

【マクドナルド】冬の定番「超グラコロ」食べた

マクドナルドの冬の風物詩とも言える、冬の定番商品「超グラコロ」が販売開始となっていたので早速、食べてきました。今シーズンは「濃グラコロ チーズフォンデュ」もありますが、まずは「超グラコロ」から。

クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケに、生クリームとバターがプラスされたふわふわ蒸しバンズ、スパイス感が特徴的な芳醇な味わいの特製コロッケソース、コクのある濃厚たまごソースが決め手の、冬にぴったりな一品です。

スポンサードリンク

「超グラコロ」食べた感想

昨今のマクドナルドの矢継ぎ早のキャンペーンはスピード感、物量ともに凄いと思って見ているのですが、前年を超えるために徐々に無理が出てきているのでは‥‥と思えるようなところがあります。

停滞していないように見せるために、ネーミングから何から工夫しないといけないのは間違いないのでしょうけど。好きだから頑張ってね、マクドナルド。

【マクドナルド】冬の定番「超グラコロ」食べた

ということで「よりリッチな味わいに生まれ変わり進化して2016年より新たな定番」となった「超グラコロ」です。

【マクドナルド】冬の定番「超グラコロ」食べた

グラコロは何から何まで小麦粉からできてるって話題になりましたよね。クリームコロッケをバンズで挟むという、揚げ物ラバーにはたまらない逸品です。今年もトロトロ具合は健在。

寒い街角からするっとマクドナルドに入店して「超グラコロ」を食べて、ああ冬が来たなって。

「超グラコロ」がグラタンコロッケなら「濃グラコロ」はパルメザンチーズと旨味あるベーコンのチーズフォンデュだそうです。そちらも食べてみないとね。

ごちそうさま!!!!

関連記事

「熟グラコロ ビーフシチュー」食べた(∩´∀`)∩

遅ればせながら「超グラコロ」食べた

【マクドナルド】ほっこりあったか「デミチーズグラコロ」食べた(∩´∀`)∩

「グラコロ」もちろん2013年も食べております!

【グラコロ】グラタンコロッケバーガー略してグラコロは2013年10月25日より期間限定で販売開始!

グラコロ、グラコロ、グラコロ~♪

「グラコロ」うまー

大橋のぞみ、マックCMで「グラコログラコロ〜」

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「クラリッセ ・リスペクトール」に

次へ

「Fire HD 8 タブレット」4,980円なら買っておくべきタブレット