スポンサードリンク

【マクドナルド】てりやきマックバーガー好きが「てりやきチキンフィレオ」を食べてみた【感想】

スポンサードリンク

てりやきチキンフィレオ

マクドナルドの新レギュラーメニュー「てりやきチキンフィレオ」を食べてみました!

もともとマクドナルドのハンバーガーのメニューの中では、一二を争うくらいにてりやきマックバーガーが好きなのです。あのテリヤキソースがたまりません。

なので、まずは新レギュラーメニューとしては「てりやきチキンフィレオ」を食べてみたいと思っていました!

スポンサードリンク

「てりやきチキンフィレオ」を食べた感想

てりやきチキンフィレオ

揚げ X てり、それが「てりやきチキンフィレオ」です。テリヤキソースは、揚げにもチキンにも合うのは間違いないはず。

てりやきチキンフィレオ

「てりやきチキンフィレオ」は単品だと360円。バリューセットだと660円です。ちなみにカロリーは504kcal、炭水化物は53.8gです。

てりやきチキンフィレオ

ということで食べてみました!

ザクッ、ザクッとクリスピーな食感のチキンパティに、甘じょっぱいテリヤキソースは間違いなく合います。むしろ「なぜ今までなかったのか?」という最適な組み合わせの一つと言っても過言ではないでしょう。

けっこう、しっかりたっぷりとテリヤキソースがつけられていますので、てりやきマックバーガー好きも満足の味だと思います。

ただ、てりやきマックバーガーか、てりやきチキンフィレオか、となったら‥‥個人的にはやはりてりやきマックバーガーを取ると思います! 二者択一なら! だって、あの味は伝統芸能!

ごちそうさま!!!!

>>【マクドナルド】新レギュラーメニュー「グランガーリックペッパー」「てりやきチキンフィレオ」「えびフィレオ」登場

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/10/15 14:00)iPhone XS MaxはiPad miniの代わりに使える?使えない?

次へ

【動画】最年少オセロ世界チャンピオン帰国のANA便で奇跡が起きる