スポンサードリンク

【マクドナルド】想像以上に辛くて旨い!辛さ増し増しソース推奨「スパイシーチキンマックナゲット」

スポンサードリンク

スパイシーチキンマックナゲット 01

ファストフードでここまで辛い商品を出してくるとは思いませんでした!

「マクドナルド」で期間限定で販売されている「スパイシーチキンマックナゲット」を食べてきたのですが、これがなかなかの辛味で美味しかったのです。

チキンマックナゲットといえばソースですが、こちらも「辛さ増し増し スパイシーソース」が用意されているという辛みの対する念の入れ方。ビールを呑みながら食べたらたまらないでしょうねぇ!

スポンサードリンク

想像しているより辛い!

スパイシーチキンマックナゲット 02

裏メニューのセットのポテトを、料金そのままに「スパイシーチキンマックナゲット」へと変更することができるので、セットを頼む人は覚えておくと良いです。

スパイシーチキンマックナゲット 03

なお、ただいまチキンマックナゲット用のソースは4種類。

定番の「バーベキューソース」「マスタードソース」に加えて「スパイシーチキンマックナゲット」用の「辛さ増し増し スパイシーソース」「優しさ増し増し サワークリームオニオンソース」があります。

でも、ここはやっぱり辛いチキンマックナゲットを食べるんだから「辛さ増し増し スパイシーソース」を頼むべきじゃない!?

スパイシーチキンマックナゲット 04

パカリ♪

「辛さでKOされないようにご注意下さい!」と蓋に書かれています。

スパイシーチキンマックナゲット 05

赤い! チキンマックナゲットが赤い!

これは見るからに辛そうです。辛味テンションが上がる!

唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後引くおいしさがたまらない、スパイシーなチキンマックナゲットです。 さらに、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のベッパーがチキンの旨みを一層引き立てます。

白黒のペッパーも効いているのですね!!!

スパイシーチキンマックナゲット 06

そして「辛さ増し増し スパイシーソース」も赤い。赤いつぶつぶは唐辛子です。隠し味にはガーリックとレモン果汁。マヨネーズベースの辛そうなやつです。

まずは「スパイシーチキンマックナゲット」のみで一口。んんん! けっこう辛い! 所詮、ファストフードですから、と舐めていてスミマセンでした。これは辛いのが苦手な人には厳しい辛さまで攻めてますね!

次に「辛さ増し増し スパイシーソース」をたっぷりとつけ‥‥おおお! 確かに辛味が増す! これは刺激的な辛さです!

辛味に強くなってきたと自負しているのですが、店内の暑さもあり、汗をかきかき食べました。ここまで辛いと思っていなかったので、想定外の辛さに驚いた感じです。

普通バージョンより「スパイシーチキンマックナゲット」+「辛さ増し増し スパイシーソース」が圧倒的に好きかな‥‥この辛さ、マクドナルド感が吹っ飛びますね! ビールと一緒に食べたい!

「スパイシーチキンマックナゲット」は5ピース200円。10ピースは食べたいね!

ごちそうさま!!!!!

>>日本マクドナルド史上初。大人気の「チキンマックナゲット」に新しい味が登場!

「裏てりやきマックバーガー」は‥‥

裏てりやきマックバーガー 01

「てりやきマックバーガー」好きとしては裏メニューも食べなくてはならないと思い食べたところ‥‥!?

裏てりやきマックバーガー 02

「てりやきマックバーガー」はそれだけで完成度が高いんですよね。だからやや弱いホワイトチェダーチーズ感だと、普通に美味しい「てりやきマックバーガー」だな、という感想でした。

スポンサードリンク

前へ

「アーガン」マトンが旨い新大久保のネパール料理

次へ

【U-NEXT】NHKオンデマンドで「2018 FIFA ワールドカップ」見逃し配信開始!(無料体験あり)