スポンサードリンク

「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」食べ比べてみた

スポンサードリンク

マックリブ てりやきチキンフィレオ たまごダブルマック 食べ比べ

大好き、マクドナルド楽天ポイントも使えるようになって余計に嬉しい。

さて、5月上旬から開始されていた「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」による「レギュラー争奪オーディション」を、ようやく食べ比べることができました。

どれもそれぞれに美味しい伝説のメニューだったのですが、個人的にレギュラーメニューに入って欲しいと思うのは‥‥ですねぇ。

さて、どれだと思いますか!?

スポンサードリンク

マックリブ

マックリブ

ワイルドさじゃ負けない!

スモーキーなBBQソースにジューシーポークだ!!

マックリブ

食べる前の自分の予想では「マックリブ」が一番なのではないかと考えていました。実際に食べてみてもスパイシーなBBQソースで美味しいです。形状も他にないのがユニークですよね。

うんうん、さすが「マックリブ」だな、と。

てりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオ

ガッツリじゃ負けない!

マック唯一の「揚げ x てり」だ!!

てりやきチキンフィレオ

基本、てりやきマックバーガーが好きなので、チキンのてりやきソースもきっと美味いんだろうなぁ、と。そういう意味では「てりやきチキンフィレオ」は鉄板ですね。

てりやきマックバーガーのてりやきソースよりも濃厚で甘く感じたのですが、別のソースでしょうかね?

何より驚いたのはチキンの大きさで、これはかなりの食べごたえがありました。これもやはり間違いないなぁ、と。

たまごダブルマック

たまごダブルマック

王道感じゃ負けない!

Wビーフとたまごのよくばりコンビだ!!

たまごダブルマック

王道感とあるように、鉄板な感じがして、最も期待していなかったのが(失礼!)が「たまごダブルマック」です。

玉子にベーコン。どちらもハンバーガーの味を強く引っ張ってしまう印象があり、自分ではやや控えるタイプの具材たち。

でもね‥‥これが予想外に美味しくて良かったです!!!

通常のハンバーガーだとケチャッピーで、あえて「トリプルチーズバーガー プレーン(ケチャップ・ピクルス・オニオン抜き)」を注文するのも話題になりましたよね。肉々しさ増しで美味いアレですよ!

それがこの「たまごダブルマック」だとソースがペッパーとオニオンの効いたスパイシーなソース(ビッグマックのアレ?)となっていて、ビーフのミートの肉々しい味がダイレクトにやってくるのです。

となると、スモーキーなベーコンも合う。さらに玉子のシンプルさも相まって、これが素敵なコンビネーションを生み出していたのですねぇ‥‥正直、あまり期待せずに食べて驚きました。

「たまごダブルマック」って、美味しかったのね!!!

食べ比べた結果は?

ということで、3種類のバーガー「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」を食べ比べた結果、レギュラーメニューに入って欲しいのは‥‥

「たまごダブルマック」ということになりました!!!

「ダブルチーズバーガー」のチーズ抜きプレーンを頼むのだったら「たまごダブルマック」が食べたいではありませんか!

さて、現在の投票の途中経過ですが‥‥

途中経過

苦戦している! 頑張って「たまごダブルマック」!!

「レギュラー争奪オーディション」の結果は?

「レギュラー争奪オーディション」の結果が発表されました。

てりやきチキンフィレオ 優勝

優勝は「てりやきチキンフィレオ」でした。

残念ながら推していた「たまごダブルマック」は2位でした。部門審査ではパティ1位が「てりやきチキンフィレオ」ボリューム・ソースともに1位は「たまごダブルマック」なので惜しかった‥‥カモ。

たまごダブルマック 再び食べる

いちおう今回の食べ納めということで、最後にもう一度「たまごダブルマック」を食べておきました! 美味しかったです!

スポンサードリンク

前へ

食べログアフィリエイトは金銭的なモチベーションだけではない

次へ

ネタリスト(2018/05/21 14:00)「稼げる」ネット広告、不正も