スポンサードリンク

チキンマックナゲット限定ソース「オトナの焦がし醤油オニオンソース」

スポンサードリンク

オトナの焦がし醤油オニオンソース

期間限定で登場している「チキンマックナゲット」の限定ソース「オトナの焦がし醤油オニオンソース」を食べてみました!

てりやきマックバーガーセットのポテトをチキンマックナゲットにしたところ、ソースが「オトナの焦がし醤油オニオンソース」と「わんぱくクリーミーチーズソース」が選べたので「オトナの焦がし醤油オニオンソース」にしてみました。

スポンサードリンク

ちなみに「チキンマックナゲット」には4種類の形があるのはご存知ですか?

オトナの焦がし醤油オニオンソース

見比べると分かるのですが、型抜きによってBoot(ブーツ)・Ball(ボール)・Bell(ベル)・Bone(ボーン)の4種類があります。右上がブーツなのは写真からも分かりますね。

オトナの焦がし醤油オニオンソース

さて「オトナの焦がし醤油オニオンソース」です。濃い色で分かりにくいですが、オニオンのみじん切りも入っています。

オトナの焦がし醤油オニオンソース

ベースは醤油で、香ばしさの感じられる味わい。オニオンの甘みも感じられるでしょうか。「チキンマックナゲット」のソースはこってりしているイメージが強いですが、これに関しては意外にあっさりです。

確かにそういう意味ではさっぱりと「チキンマックナゲット」が食べられるので、オトナな感じに間違いありません。

ごちそうさま!!!

>>限定ソース2種が登場!4月25日(水)より期間限定で開始 | McDonald's Japan

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】3,800冊以上が対象!50%ポイント還元「文春祭り」(5/7まで)

次へ

ネタリスト(2018/05/07 07:30)「東京ドーム主催試合」で西武球団が得たもの