スポンサードリンク

「ビッグマックBLT」トマトでジューシーさアップ、ベーコンとマッチ!

スポンサードリンク

ビッグマックBLT

ハンバーガーを食べる時にヘルシーさは気にしませんが、しかしトマトが入っているのはいいバーガーですね!

期間限定で販売されているマクドナルドの「ビッグマックBLT」をようやく食べたのですが、これは良いものでした。普段は必要としないベーコンとも、うまくマッチしていました。美味しい。

スポンサードリンク

「ビッグマックBLT」トマトがいい味を出している

ビッグマックBLT

セットで購入したきた「ビッグマックBLT」です。ポテトMにドリンクM。ドリンクはもちろんコーラです。

今回は「ビッグマック ベーコン」と「ビッグマックBLT」が、ビッグマックの50周年を記念して期間限定で発売されています。期間限定なので、食べたい方はハリーアップ。

ビッグマックBLT

横からの景色。ベーコンがベローンとしています。

実はマクドナルドのハンバーガーにベーコンが入ると、香りや味でベーコンが持っていってしまう感じがあって、あえてベーコン入りのものは食べないのですが、今回はベーコン抜きにするのもアレだろうということで「ビッグマックBLT」をそのまま頂きました。

ビッグマックBLT

逆サイドを横から見ると、輪切りの大きなトマトが見えます。普段、トマトもそんなに積極的には食べないです。別に嫌いではないんですけど。

だけど、ハンバーガーになれば話は別だー!

ということで50周年記念の「ビッグマックBLT」を食べたのですが、これが美味い。やはりハンバーガーにはトマトは必須なんだな、と思わせるほど。

普段は積極的に食べないベーコンですが、トマトのジューシーさもあってか、これが良い具合に引き立ちます。ベーコンベーコンしすぎない!

ビッグマックも大好物ですが、次から食べるならトマトはオプションで追加したいなぁ。追加できるのかなぁ。

普通のハンバーガーにトマトを追加するだけでも、もしかすると別物のなるかもしれませんね。

さて、とても美味しかった「ビッグマックBLT」ですが、あえて言うなら超食べにくい。

ただでさえビッグマックは食べにくいのですが、そこにベーコンとトマトが加わることで、より異次元の食べにくさへ!

手がベトベトになりました。てりやきマックバーガーのように紙の包装紙でくるまれている方が食べやすいんじゃないかなぁ。

オプションの増量に関して

マクドナルドではピクルス、オニオン、ケチャップが可能になっているのはご存知ですか?

>>【マクドナルド】ピクルス、オニオン、ケチャップの増量が可能になったらしい!?

多めが良い方はぜひお試しを!

ちなみに「ナシ」も可能です。ぼくはダブルチーズバーガーのチーズとケチャップ抜きが好きです。

その食べ方は↓こんな記事を書いています。

>>ネットで話題の「トリプルチーズバーガー プレーン(ケチャップ・ピクルス・オニオン抜き)」を食べた → 肉々しさ増しで確かに美味い!

>>「トリプルチーズバーガー ケチャップ抜き・ピクルスマシ・オニオンマシ」を食べるなら、今!

スポンサードリンク

前へ

「ローソンスマホペイ」実験店でセルフアプリ決済を体験

次へ

ローソンのアジフライが肉厚&薄衣サクサクで本当に美味しいから是非とも食べてみて欲しい!!