スポンサードリンク

【マクドナルド】「サントリー黒烏龍茶 #濃いめ」飲んでみた

スポンサードリンク

Suntory kuro 3232

マクドナルド初のトクホ商品である「サントリー黒烏龍茶 #濃いめ」を飲んでみました。ぼくが購入した時は、バリューセットへの追加料金20円を無料とするキャンペーンをやっていましたが、黒烏龍茶ならプラス20円でも十分に飲む価値はあると思いました。

スポンサードリンク

ちなみに、この時はビックマックとのセットにしました。

Suntory kuro 3202

ハンバーガーを食べながら脂肪の吸収について考えても仕方ないと思いつつ、ささやかな抵抗といいますか、でも普通に濃い目のお茶としてとても美味しかったんです。

Suntory kuro 3215

なんでも350mlの成分を250mlに凝縮しているので「#濃いめ」となっていると聞きました。

マクドナルドなら普通のウーロン茶もありますけど、氷が溶けると薄くなりますし、こってりしたものを食べながら濃いお茶でさっぱりとしたいというのであれば、もう「サントリー黒烏龍茶 #濃いめ」は絶対的にオススメです。次も飲んじゃうと思うな。

【マクドナルド】「サントリー黒烏龍茶 #濃いめ」発売 〜マック初のトクホ商品という記事を書いていますが、単品価格は250円、バリューセットにプラス20円、コンビにプラス70円の追加で「サントリー黒烏龍茶 #濃いめ」をドリンクに選ぶことができます。

スポンサードリンク

前へ

Apple、ケータイからiPhoneへの乗り換えを勧める「ケータイユーザーのみなさん。さあ、iPhoneへ。」公開

次へ

【関東圏】「住みたい街ランキング2018」1位は横浜、浦和もトップ10にランクイン