スポンサードリンク

「熟グラコロ ビーフシチュー」食べた(∩´∀`)∩

スポンサードリンク

20171216113955

マクドナルドも色々なことを考えますねぇ。2017年のグラコロは、ビーフシチューです。ビーフシチューがとろーり熱々の「熟グラコロ ビーフシチュー」です。2016年からグラコロは「超グラコロ」となりました。2017年は「超グラコロ」と「熟グラコロ」の2種が発売されたわけですが、まずはビーフシチューが気になるかな、と。そういうわけで、まずは「熟グラコロ ビーフシチュー」をセットで食べてきました!

スポンサードリンク

ウェブサイトでは次のように説明されています。

クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はとろとろのグラタンコロッケに、じゅわっと広がるビーフの旨味、コクを引き立てる赤ワインと北海道バターを隠し味に使ったビーフシチューソースを加え、クリーミーなチェダーチーズをあわせて、濃厚でリッチな味わいに仕上げた一品です。冬の寒い季節に食べたくなるグラタンとビーフシチューの味わいを同時にお楽しみください。


北海道バターが隠し味のビーフシチューなのか!

20171216114003

ってことで、頂きました。「熟」の大きな文字がインパクトありますね。ちなみに1個で514kcal、炭水化物は49.1gです。

ちなみに2016年は「超グラコロ」と「超デミチーズグラコロ」でした。デミグラスソースからビーフシチューに変化したのですが、味の傾向としては似ているでしょうか? 去年は「超グラコロ」を食べたのですが。

20171216114050

肝心のお味のほうですが、良いです、ビーフシチュー。もっとたっぷり入ってて欲しいとも思いましたが、コロッケとビーフシチューは鉄板ですね。美味い。クリーミーチーズロールなグラコロに味が濃いめのソース。グッドでした。これぞ、1年に1度のお楽しみって感じでした。

ごちそうさま!!!!

過去のグラコロ記事です。

「グラコロ」うまー

グラコロ、グラコロ、グラコロ~♪

「グラコロ」もちろん2013年も食べております!

【マクドナルド】ほっこりあったか「デミチーズグラコロ」食べた(∩´∀`)∩

遅ればせながら「超グラコロ」食べた

スポンサードリンク

前へ

日本未発売3種を含むAmazon限定「カールスバーグ スペシャルアソートセット」4種8缶

次へ

Googleロゴ「December global festivities」に(2017年ホリデーシリーズ(1日目))