Locomoco 5619

発売開始から1ヵ月弱が経過してしまったのですが、ようやくマクドナルドのハワイ州観光局公認メニュー「ロコモコ」のバーガーを食べることができました。チーズにカレーもありますが、純粋に「ロコモコ」バーガーを味わってみたかったので、シンプルな「ロコモコ」にしました。

ちなみにこの週末はマクドナルドアプリのクーポンで「牛の日!?クーポン」として「ロコモコ」のセットがお得でした。「ロコモコセット」は140円オフの550円です。「チーズロコモコセット」も120円オフの600円。「ロコモコ」を食べようか迷っていた人はいかがでしょうか?

「ロコモコ」は味によって包装紙が違います。

Locomoco 5621

ノーマルは赤。ちなみにチーズが白、カレーが茶です。

肉厚ビーフ&肉汁ソースがウリの「ロコモコ」の味はいかがでしょうか?

Locomoco 5622

かぶりつくと、酸味のあるグレービーソースが旨いですね! 肉厚ビーフも肉の味を楽しむことができるので、まずはチーズやカレーなしで食べてみて正解だったかも。「ロコモコ」なので目玉焼きも入っているのですが、これがまた肉汁ソースにも合いますね。夏の味って感じでした!

夏季限定のメニューなので、食べたい人はお早目が良いカモです。

ハワイ州観光局公認メニューはガストも提供してますよ! こちらはロコモコだけでなくビーフステーキもあります。自分で焼き上げるステーキもまた美味いのです。

ガストでハワイフェア開催中!肉々しいビーフのメニューが食べられる!

ガストでハワイ!「チーズINロコモコ」チーズがIN、目玉焼きがオン♪