スポンサードリンク

マックシェイクとカルピスがコラボした「マックシェイク×カルピス」6月21日より発売開始

スポンサードリンク

Mc clps 01

マクドナルドが「カルピス」との初のコラボレーション商品「マックシェイク×カルピス」を2017年6月21日より期間限定で販売します。マックシェイクのやさしい甘さに、カルピスの酸味‥‥これは絶対に美味しいに違いない! テレビCMには長澤まさみに登場して欲しい! カラダにピース!

スポンサードリンク

「マックシェイク×カルピス」は「カルピス」を入れた「マックシェイク」専用のシロップを使用し「カルピス」ならではの風味と上質な酸味を再現しています。

テレビCMにはWANIMAのストレートで爽やかな青春応援ソングが起用されているそうです。残念ながら出演は長澤まさみではなく、青春している学生たちです。

Sサイズは「カルピス」ブランドの象徴でもあるさわやかな青地と白の水玉のデザインを採用した特製パッケージとなります。

「マックシェイク×カルピス」の販売は2017年6月21日〜7月中旬(予定)です。時間は10時30分〜閉店までとなります(24時間営業店舗では翌午前1時まで)。

価格はSサイズが120円、Mサイズが200円です。

スポンサードリンク

前へ

出荷停止になった「クラフトボス ラテ」を飲んでみたらまさにやさしいコクだった

次へ

もし魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら?窪之内英策が描くカップヌードル新CM