Mcd ura menu 0756 1

「マックの裏メニュー2」最大583通りの裏メニューを5月10日より期間限定で発売開始という記事を書きましたが、早速、食べてきました! お腹の都合を考えて、今回は「裏てりやきマックバーガー」「裏ダブルチーズバーガー」の2種類です。「裏チキンフィレオ」は改めてということで。

それでは「裏てりやきマックバーガー」「裏ダブルチーズバーガー」を食べた感想を書いておきたいと思います!

今回の裏メニューでは、スモークベーコン(40円)、ホワイトチェダーチーズ(40円)、ガーリックチリ(40円)、トマト(40円)のトッピングが可能ですが、

・スモークベーコンを入れた「裏てりやきマックバーガー」
・ガーリックチリを入れた「裏ダブルチーズバーガー」
・ホワイトチェダーチーズを入れた「裏チキンフィレオ」

はマクドナルドからの提案としてメニューになっています。

それ以外の定番バーガーにトッピングしてカスタマイズすることも可能です。

※ハンバーガーをテイクアウトして自宅で食べているので、崩れたりして写真写りが悪いのはご容赦を。

「裏ダブルチーズバーガー」食べた感想

Mcd ura menu 0759

ガーリックチリを入れた「裏ダブルチーズバーガー」は、口にほおばると「お、おおおガーリック〜!」という味わいでした。チリのピリ辛さは、中を見ると唐辛子の輪切りが大量に入っているのが分かります。

ニンニクと唐辛子で、ペペロンチーノのようなハンバーガーになっています。これはこれで美味しいのですが、ちょっとガーリックチリの主張が強いでしょうか。人に会う予定がある前には食べない方が良いかも、です。

「裏てりやきマックバーガー」食べた感想

Mcd ura menu 0758

スモークベーコンの入った「裏てりやきマックバーガー」は、味に深みが加わります。基本のてりやきマックバーガーも大好きな味ですが、スモーキーさで美味さの奥行きが出ていると思いました。

ここにトマトを入れたらどうなるんだろう? 「グランてりやき」みたいになるのかしら?

次は「裏チキンフィレオ」も食べてみます。ごちそうさま!!!!

========================
マクドナルド情報は「マクドナルド」からチェック!
========================