スポンサードリンク

「マクドナルド FREE Wi-Fi」を使うとNetflixの映画が視聴できるサービスを開始

スポンサードリンク

2016 10 13 1751

マクドナルドが「マクドナルド FREE Wi-Fi」を使うと、Netflixの映画を視聴したり、Kingのゲームが遊べるというサービスを開始することを発表しています。Netflixに関しては、Netflixの申し込みをせずに作品が見られます。

スポンサードリンク

Netflixでは「カンフー・パンダ 3」やドラマなどの人気コンテンツ4タイトルが観られるようになるということです。いずれも2016年10月17日からです。

Netflixは「マクドナルド FREE Wi-Fi」からNetflixアプリにアクセスすると、クレジットカードなどのデータ入力が必要なく、すぐにNetflix作品を見ることができます。

「マクドナルド FREE Wi-Fi」は1時間以上の連続使用はできませんので(10分ほど間をあけないといけない)、映画を見ていると途中で止まるのかもしれません。続きは家でNetflixで‥‥というプロモーション効果も期待されているのでしょうね。

「マクドナルド FREE Wi-Fi」使ってみた 〜TwitterやFacebookのアカウントですぐに使えて速度は約15Mbpsという記事を書いています。

スポンサードリンク

前へ

IBM、がん患者の従業員に「Watson」でセカンドオピニオンを

次へ

「Silent Siren」5カ国6都市を回るワールドツアーを成功させる