2016 01 20 1540

そういえば、チョコレートをかけたポテトチップスが話題になったことがありましたね。それをポテトチップスではなくフライドポテトでやってのけようとしているのが、マクドナルドが2016年1月26日より投入しようとしている、ホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけた「マックチョコポテト」です。食べてみたいような、そうでないような?

マックチョコポテトは、アツアツホクホクのマックフライポテトにホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけた幅広い年代の皆様に召し上がっていただけるマックフライポテトの新しい楽しみ方です。ポテトのしょっぱさに、チョコソースの甘さが加わる驚きのおいしさを、ぜひお楽しみください。

まずくはないと思うし、むしろ美味しそうな気もするのですが、甘い&塩っぱいは、ちょっと勇気がいりそうです。確か、チョコレートのかかったポテトチップスも、クセになるような味だった記憶があります。

+60円でセットのサイドになるそうなので、まずは試してみたいと思います!

ファーストキッチンみたいに、ポテトのソースがいろいろと選べるようになるといいなー、なんて思ったりもしますが、難しいのでしょうか。あれが楽しくて、ついついファーストキッチンでポテトを食べてしまうのですよね。

そして、いつの間に「アボカドベーコンレタスバーガー」が!? 食べたいぞ!