トップ > 11:ビジネス > マーケティング >

今さらだけど「UNIQLO CALENDAR」がイイ

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)
ツイッターの本を書きました!絶賛発売中です!

今さらだけど「UNIQLO CALENDAR」がイイ

2009-06-23_0921.png

今さら感がたっぷりですが「UNIQLO CALENDAR」が、とっても良かったのでご紹介しておきます。

既にネットでは散々、話題になったかもしれませんが、きちんと見ておりませんで失礼しました。

むしろ「カレンダーてなに??」くらいだったのですが、これはもっと早くに見ておくべきだった。

面白いですね!

ネットでも話題になった「ミニチュアぽく見える写真」ですよね、これ? それをストップモーションしているという。で、動くカレンダーになっていると。

特に↑の川平湾は春先に行ったばかりだったので、ちょっと懐かしくもあり、嬉しくもあり、こういうのでユニクロがますます身近に感じられるようになっていくんだよなぁ。

↑こんな感じでブログパーツもあります。

関連記事

同じカテゴリ(マーケティング)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

29046

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。



iPhoneMacツイッターデジカメ浦和レッズハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて



サイトマップ