トップ > 08:ビジネス > マーケティング > 「ダダ漏れ女子」トミモトリエインタビュー

「ダダ漏れ女子」トミモトリエインタビュー

2008年08月04日 22:57

自分が仕事をしている姿をUstreamで中継したことで一躍有名人になってしまったトミモトリエさんの動画インタビューがありました。

社長からクチコミ的なことを起こしてくれと依頼され、そこから奮闘する姿がわずか3分にまとめられています(よくまとめたよ、ジェット!)。

でも、ものすごく凝縮されてて分かりやすいです。

ぼくも「ダダ漏れ全開」な女子のブログというエントリーを書いて“ダダ漏れ”ブームに便乗させて頂いたのですが‥‥

何が驚いたって、もう1年も前の話なのですよ!!

えー、そんなに経っているの? ちょっと驚き。時が経つの早過ぎ。

その後、トミモトさんは各種のブロガーイベントに参加し、最近は自分がイベントを開催する側に回ってしまいました。

わずか1年の出来事なのですが「自分で書いてみないと分からない」とブログを書きはじめ、生中継で自分をさらけ出し、積極的にいろんなところに顔を出しまくった彼女にはきっと、年末あたりに「ダダ漏れで頑張ったで賞」が授与されるに違いありません。

続きは【美人マーケター】知識ナシ、経験ナシ、人脈ナシ…でもやれる!
「ダダ漏れ娘」のマーケティング作法
でどうぞ。

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
24999

マーケティングとは信じること from Tokyo O life - ずばぴたテック
これはいい話。 ustreamで自分の仕事風景を生放送した女性広報の体当たりクチコミマーケティング論。 「YouTubeに動画をアップすれば、クチコミも自... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月05日 03:07

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。


スポンサー

ジョブボード(求人情報)