スポンサードリンク

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布が良い!

スポンサードリンク

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布

スペースインベーダーロゴのサコッシュ&コンパクトレザー財布が付録の「smart 2019年7月号」が予約受付中という記事で紹介していた雑誌「smart」が届きました!

早速、インベーダーロゴ入りのサコッシュとレザー財布を取り出してみたのですが、雑誌の付録としてはなかなか良い感じとなっています。インベーダーロゴ、強いな。

スポンサードリンク

インベーダーサコッシュと財布が付録の「smart」

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 1

インベーダーロゴ入りのサコッシュとかレザー財布って、若者がターゲットなんでしょうか? オジさんが嬉々として購入しているような気がしないでもないですが。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 2

価格は980円です。980円なのにサコッシュと財布がついている。凄い。インベーダーロゴ入りで。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 3

箱を開けたところ。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 4

まずはサコッシュ。雑誌の大きさと比較すると分かると思いますが、けっこう大きいんですよ!

もっと小ぶりを想像していたので、ちょっと驚きました。かなりの収容力です。

外ポケットはメッシュになっており、とにかくインベーダーロゴがかわいい。

サイズ(約):W335×H250mm

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 5

メインのポケットは、中に仕切りなどはありません。ガバッと入れるスタイル。

続いて財布です。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 6

最近、流行っている小さめの財布のスタイルですね。ただ、ものすごく小さいかというと、そうではなく、ほどほど小さい、という感じです。

外側のポケットはICカードが入るサイズなので、その一回りくらい大きいもの、と思うと良いです。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 7

反対側のデザインです。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 8

ジッパーで開けると、中にはカード入れと小銭入れ、さらに札を入れることができます。

「smart」雑誌付録のインベーダーロゴ入りサコッシュと財布 9

小銭入れを開いたところ。

けっこう財布としてまとまっており、これはこれで普通に使いやすいのでは、と思いました。極端に小さくなくていい、という人にはピッタリです。

サコッシュにしろ財布にしろ、普段遣いにもできますし、旅行用にも良いんではないかな、と思いました。機内持ち込み荷物を入れたり、旅行のときに財布を分けたい人にもぴったりです。

何よりインベーダー好きの人にオススメです!

サイズ(約):W100×H85×D20mm

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【セブンイレブン】「一風堂 赤丸新味博多とんこつ」安定の美味さである

次へ

ネタリスト(2019/05/27 13:00)「ホテル」に続々参入するハウスメーカーの思惑