Otonanoshuumatsu 797

2016年5月8日まで「Kindle雑誌99円均一セール」が開催中なのですが、それに乗じて「おとなの週末」の特集からセレクトされた進化系レモンサワーの号を購入しました。いやはや、レモンサワーの起源の店って、明らかなんですね。知りませんでした。しかも、行ったことあったよ!

Otonanoshuumatsu 798

前半は弁当特集です。肉系の弁当が多く、これはこれで楽しい。眺めているだけで楽しい。なかなか、都内まで弁当を買いに行く機会はないですけどね。

Otonanoshuumatsu 799

で、見るからに美味そうな、かつ上品なレモンサワーが扉絵になっている進化系レモンサワーの特集も拝読。

Otonanoshuumatsu 801

レバ刺しをアテにしているあたり、少し古い特集なのでしょうか? と思ったら、2016年4月号ですって。どこで食べられるんだ、レバ刺し。

極旨店の紹介あり、ですが、もうちょっと濃い特集でも良かったかな〜。そうして考えると、レモンサワーで1冊の本ができそうな気がします。

それはさておき、新しいレモンサワーの前に昔ながらのレモンサワーを知ろう、というページがありまして。個人的にも、昔ながらのレモンサワーの方が好きですが、なんですか、レモンサワー発祥の店て。

中目黒のあの店が「レモンサワー発祥の店」だったとは! 知らずに行ってたわ〜。

そんな発見のあった「おとなの週末」進化系レモンサワーの特集でした。今なら99円です。