スポンサードリンク

「Synclogue(シンクローグ)」Windowsアプリの設定を複数デバイス間で同期するソフト、ベータ版を無料提供へ

スポンサードリンク

2013 09 10 2016

Windowsアプリの設定を複数デバイス間で同期するソフト「Synclogue」のベータ版が、無料提供されることが発表されています。ネタフルでは「Synclogue(シンクローグ)」複数のパソコン間でWindowsアプリケーションを同期するクラウドサービスという記事を書いています。

スポンサードリンク

2013 09 10 2019

自宅でデスクトップPC、外出先ではノートPCを使っているような場合に「Synclogue」を使うと、Windowsアプリの設定を同期することができます。

2013 09 10 2021

アプリケーションソフトのダウンロードまで含めて実行してくれるので、デバイスを移動しても、新たに環境を構築する手間がかかりませんね。

2014年夏に予定している「Synclogue」正式版開始まで、サービスを無料で利用することができるということです。ベータ版で有料というのもあまり聞いたことがないですが、多くのユーザが試せるようになるのは良いですね!

スポンサードリンク

前へ

みのもんた次男・御法川雄斗、窃盗未遂で逮捕

次へ

【半沢直樹】原作小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」それぞれ100万部突破