スポンサードリンク

Mac用Twitterクライアント「Pocket*」が次々にアップデートで隠し機能搭載

スポンサードリンク

リリースされたばかりの「Pocket*」が非常に好評のようですが、勢いのついたdrikinがけっこうな頻度でアップデートを重ねています。

_images2008_2009-04-14_1339.png

スポンサードリンク

そして今回、1.0.36になり、Safariユーザには便利な「隠し機能」が搭載されました。

アップデートの内容に出てくるので正確には「隠し機能」ではないのですが、恐らく気づく人は多くないと思うのでご紹介しておきます。

Safariでウェブを開いておき、コマンドキーを押しながら「R」をクリックすると‥‥

2009-04-16_1609.png

Surfing: "[N] 必要にして十分なMac用Twitterクライアントの決定版「Pocket*」" http://netafull.net/macsoft/030117.html

ということで、見ているページのタイトルとURL情報を挿入してくれます。Safariユーザのみなさんは、ぜひお試しを。

Masato Kogure (kogure) on Twitterもよろしくどうぞ!

スポンサードリンク

前へ

倖田梨紗、懲役2年求刑

次へ

軽やかに宙を舞う?「インドア(室内)スカイダイビング」の動画