Mac OS Xで使えるYouTubeの動画アップローダ「Vidnik」がリリースされました。

iSightを使った、いわゆる自分撮りした動画をそのままアップロードすることができるソフトなのですが、既にある動画をアップロードすることも可能です。

起動時の画面

アップロードする前にメニュー「Web」からアカウントを登録しておく必要があります。
あとはアップロードしたい動画をドラッグ&ドロップし、
・タイトル
・タグ
・説明
など必要な情報を入力し、画面左下にある「Upload」をクリックすると‥‥

このように動画がアップロードされます。
アップロードが完了したらYouTubeにアクセスし、自分のビデオを確認すると、アップロードしたビデオがあります。
ウェブからアップロードするよりも、かなり手軽にアップロードすることができるので、MacユーザでYouTubeを愛用している人は試してみると良いかも、です。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
23994
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。