スポンサードリンク

Macユーザがmixiを見るなら「MixiDock」が超便利

スポンサードリンク

MixiDockをプレビューリリースしました。というエントリーより。

最大のウリは、mixiの日記の更新チェックを独自管理していることで、今のmixiの仕様である、最新の日記一覧には、一人につき、その人の最新の日記しか表示されないという問題を改善します。 これで、一日に何度も更新する人の日記も読み逃すことが減るでしょう。

スポンサードリンク

mixiを読むための専用リーダー「MixiDock」がリリースされました。

368600278 5573Ca83B7

↑にもあるように、一日に何度も更新する人の日記を見逃しません。

しかもサクサクと、

・メッセージ
・コメント
・コミュニティ

までタブ切り替えで読むことができてしまうのです。これでmixi常駐度が上がってしまいそうだ‥‥だって、あまりにも読むのが簡単なんだもん。↑↓キーで読み進むとラクチンです。

368627706 8B4923986A

ちなみに日記を外部のブログなどに設定している人がいる場合、そのまま外部の日記が表示されるようになっています。便利すぎる。

Macユーザでmixiを利用している人は、ぜひ一度試してみると良いと思いますよ。

将来的にはlivedoor Readerの機能まで内包しちゃったりとか、そういう拡張もアリでしょうね。

スポンサードリンク

前へ

ウィルコム「WX320K」発表

次へ

ヨン様の所得は43億円