スポンサードリンク

Mac OS X用「DivX Player」リリース

スポンサードリンク

DivX Labs、Mac OS X用「DivX Player」の正式版リリースという記事より。

DivX Player 1.0 for Macintoshでは、「.divx」形式をはじめ「.mov」「.mp4」など複数の動画フォーマットの再生に対応する。DivX Playerのウィンドウ以外の部分を明度を下げて表示させることで、映像に集中できるという「Desktop Dimmer」機能などを備える。

スポンサードリンク

Mac OS X用「DivX Player」がリリースされております。Mac OS X 10.3.9以上に対応です。

「.divx」フォーマットのファイルに馴染みがないというか見たことがないので自分的にはピンとこないのですが、待っていた人も多かったのではないのかな、と推測してみます。

DivX形式のコンテンツを再生できるプレーヤーはほかにもあるが、公式版とでも言えるDivX PlayerはまざまなバージョンのDivXで作成されたコンテンツやレンタル映画などをすべて再生できるとされている唯一のプレーヤーだ。

あ、やはり「待望の」という感じなんですね。

スポンサードリンク

前へ

yellowTAB、破産保護下に

次へ

ウィルコムが上場準備