スポンサードリンク

「iOS 7」時計アプリに表示される時間がリアルの時間と同じに!針が動く!

スポンサードリンク

2013 06 11 1724

「iOS 6」の時計アプリのアイコンは10時15分を指しています。指し続けています。が、これが「iOS 7」になると、アイコンが動くらしいですよ!

スポンサードリンク

「iOS 7」の時計アプリのアイコンが動く様子を収めた動画が、YouTubeにアップロードされていました。

おお、本当だ‥‥時計アプリのアイコンが動いている‥‥特に秒針が動いている‥‥。

技術的には難しいものではないのでしょうけど、バッテリ消費の問題などが関係していたのでしょうかね。「iOS 7」で、そのあたりも改善されたので解禁、とか?

ちょっとでも余計なバッテリ消費は減らしたいので、まあオン/オフの切り替えができればオフにしちゃうと思いますが。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

5分で分かる!Apple「iOS 7」発表 → フラットデザイン採用&コントロールセンターからWiFiやBluetoothオン/オフ可能に!

スポンサードリンク

前へ

「AirMac Time Capsule」802.11ac対応で最大3倍高速に&ワンクリックでバックアップ

次へ

「OS X Mavericks」波のデスクトップピクチャ(壁紙)をダウンロードする方法