スポンサードリンク

@isloopが「ちょー便利!」とMac OS X LionのMission Controlを解説する動画

スポンサードリンク

2011-07-25_1045.png

@isloop が「ちょー便利!」と興奮しながら、Mac OS X Lionの新機能である「Mission Control」を解説する動画を作成しています。

スポンサードリンク

【動画で解説】Mac OS X LionのMission Control(ミッションコントロール)はちょー便利! | 和洋風◎

Appleが最初に発表したときも便利そうだと感じましたが、実際に使ってみても便利だったので、すっかりファンになっちゃいました。

実際の動画はこちらです。「Mission Controlてなんだ?」という方は、ぜひご覧頂くと良いかと思います。

アプリの切り替えやデスクトップの移動も便利なのですが、やっぱり個人的に熱いのが作業部屋をつくるための、アプリの振り分けですね。

個人的にはイマイチ「Mission Control」を便利さが分かっていなかったのですが、アプリ切り替えは「⌘+TAB」でやっているし、Spaces的にデスクトップも複数を使い分けていないからなのでしょうね。

OS X Lion App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥2,600

スポンサードリンク

前へ

テーマに沿った色を作ってくれる「the color of」

次へ

「Mac OS X Lion」アップグレード後にビデオ再生でフリーズする不具合