“ロケーションフリー”がMac OS Xに対応というニュース。

加賀電子では、5月後半の発売を目標に、Mac OS X用のロケーションフリーソフトの開発を進めている。価格は未定だが、「Windows版(1,980円)より、若干高くなる程度を想定している」としている。

ktkr!

偉い、加賀電子! もう大好きになっちゃう、加賀電子! チュッチュッチュッ!

ソニーが「ロケーションフリー」のソフトウェアのライセンスを加賀電子に提供し、加賀電子がMac OS X向けのソフトを開発しているそうです。

リリースは5月後半ということで、徐々にカタチになりつつあるというところでしょうか? 価格はWindows版の1,980円より高くそうですが、気にしない!

いやー、嬉しいなぁ。絶対に出ないと確信していただけに、これは嬉しいニュースですよ。PowerBookでロケーションフリーが見られるなんて素敵すぎる。

ソニー、ロケーションフリーのライセンスをACCESSにということで、Windows Mobile版つまり「W-ZERO3」にも対応しちゃうってことで、こりゃもうロケーションフリーユーザがまた増えるでしょ! って話です。

LF-PK1 ロケーションフリーベースステーション

LF-PK1 ロケーションフリーベースステーション