Macに"Switch"した磯崎さん@isologueが、勢いがつきすぎて「MacBook Air」まで購入しています!

Macライフ2日目

私、歳も歳だし、もう物欲からは解脱できたのではないかと思ってましたが、頭がクラクラしたおかげで、気がつくと、持ち運び用のパソコンもMacに移行するべく、Apple Callに電話してMacBook Airを購入している自分を発見していました。

やはりモバイル用にはレッツノートを利用するつもりだったようなのですが、Macにしたら作業が洗練されて頭がクラクラしてうっかり「MacBook Air」まで購入してしまったのだとか。

Macを使い始めると、頭がクラクラすることってよくありますよね、わかります。

私、一応「教員」もやらせていただいてますので、Apple Storeで学割価格にしていただいた上に、今ならiPod nanoが無料でもらえてしまいました。(うふふ。)

「他のMacユーザの方の反感を一気に買う情報を一つ」と前置きされているのですが、そんな、そんな!

学割でさらに「iPod nano」までもらえちゃうなんて、Appleはどこまで太っ腹なんだ!

とにもかくにもおめでとうございます!

いしたに師も書かれておられますが、使い始めただけで「おめでとうございます」といろんな方から言っていただけるのはMacぐらいでしょうね。

思うに、ユーザが少ないので、仲間が増えるのが嬉しいのでしょうね(うふふ)。

はてさて「Macライフ3日目」にはどんなことが起こるのでしょうか?

Apple Store(Japan)