トップ > 07:Apple > MacBook Air > "MacBook Air"のCMソングはYael Naïm「New Soul」

"MacBook Air"のCMソングはYael Naïm「New Soul」

2008年02月04日 11:05

"MacBook Air"のテレビCMを見かける機会が増えてきましたが、印象的なのがCMソング。Yael Naïmの「New Soulicon」という楽曲だそうです。

Air Tvcm1

軽やかな感じで「MacBook Air」にはピッタリな楽曲ですよね。テレビCMが始まると、ついついそちらに目を向けてしまいます。

スペック的にはいまいちだったり、拡張性があまりなかったりな「MacBook Air」なのですが、それって例えばMacを初めて購入する人だったり、あまりパソコンに詳しくない人にとってはどうなんでしょうね。

やっぱり全部入りの方が安心感が高いのかな。

でも「MacBook Air」のテレビCMを見ていると、こんなに薄くてどうしちゃうのってくらいで、ちょっとノートパソコンでも買おうかしらとか思っている人にはものすごくアピールする気がしたのですが、どうなんでしょうか。

店頭に並んでからが、勝負なのかな。

Yael Naim

Yael Naim

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
22396


スポンサー広告


ジョブボード(求人情報)