スポンサードリンク

12インチ「MacBook」悲しみの販売終了

スポンサードリンク

12インチ「MacBook」悲しみの販売終了

新しい「MacBook Air」と「MacBook Pro」が発表されたと思ったら、一方では「MacBook」が終了しておりました。残念。

スポンサードリンク

新しい「MacBook Air」が119,800円で「MacBook Pro」が139,800円となると、256GBとはいえ142,800円だった「MacBook」の存在価値もなくなったということなのでしょうか。

ただ、個人的には12インチというサイズ感はとても好きでした。超好きでした。

過去にPowerBook G4 12インチというモデルがあり、愛していました。12インチはとにかく最高のサイズなんですよ!! 至高のサイズなんですよ!!

初代「MacBook」を使い続けたまま4年経過してしまいました。買い替えるなら再び「MacBook」と思っていたのですが、それも叶わない願いになってしまいましたね‥‥。

みっちり詰まったキーボードの感じとか、とても好きなんだけどなぁ。バッテリー交換するかな。

Apple Storeの買い物で楽天スーパーポイントを獲得する方法

Amazonや楽天で買物するならポイント二重取りするお得な方法で

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「MacBook Pro」13インチモデルがアップデートでエントリーモデルが139,800円に

次へ

ネタリスト(2019/07/10 11:00)TikTokが「SNS拡散のハードル」を下げた理由