MacBook/MacBook Air/MacBook Pro用「Inateckハードシェルケース」がAmazonで999円

B010LFEKJU

旅などで持ち歩くこともあるので、そろそろケースでも購入しておくかと思ったら、MacBook/MacBook Air/MacBook Pro用の「Inateckハードシェルケース」がAmazonで999円だったのでワンクリックしておきました。

「付けると厚くなる感じはあります」ということなのですが、どの程度、使い勝手に影響してくるのか、また夏になると気温の上昇で kernel_task が暴れまくるようになるのですが、放熱性についても確かめてみたいところです。

背面には通気孔とゴム足があります。

B010LFEKJU

ゴム足も使いやすくなるか、それともわずかな高さが気になるか、使い手によって感想が変わってきそうです。

B010LFEKJU

ケースをしているとステッカーも貼りやすいのかな、と。手放すときにステったを剥がす手間はなくなりそうです。

ホワイトとブラックがあるのですが、装着感が気にならないようにホワイトにしてみました。

追記:試してみました!Amazonで999円の「Inateckハードシェルケース」が届いたので試してみた → キータイプしやすくなったという記事を書きました。

(via Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数