スポンサードリンク

【自分にも】「LINEギフト」にコスパ抜群なギフトがあった!【送れる】

スポンサードリンク

【自分宛OK】安くてコスパ良い「LINEギフト」を教える

LINEでギフトを贈ることができる「LINEギフト」は、バレンタインデーのお返しなど、ちょっとしたお礼にたまに利用しています。

1,000円前後のギフトをLINEで手軽に贈ることができるので重宝していますが、自分宛てにもおくることができるのはご存知でしょうか?

スポンサードリンク

ナイスなLINEギフトを見つけてしまった

今回、たまたまLINEギフトを眺めていて、コスパ抜群のギフト商品を見つけてしまったので、ぜひとも紹介したいと思います。

一つは498円でうどん9食、しかも送料込みというものなのですが、普通にスーパーで買うよりも安くないですか!? 他にもパスタがあったり蕎麦があったり、ポスト投函なので一人暮らしの人が購入しても便利ではないでしょうか。

支払いはLINE Payでも可能なので、慣れている人にはお手軽で簡単に利用することができます!

「LINEギフト」の利用方法

「LINEギフト」には、LINEアプリのウォレットにある関連サービスからアクセスすることができます。

「LINEギフト」を探す

「LINEギフト」を開いたら「検索」をタップしてください。

ここで価格帯を「〜999円」で検索すると、お得な「LINEギフト」がビシバシと出てきます!

モスバーガーやローソンで使える「LINEギフト」に続いて、スクロールしていくとラーメンなどの麺類が出てきます。そうです、このあたりがお宝LINEギフトなのです!

「LINEギフト」を探す 1

「へー、ラーメン2食で500円か〜」「焼そばにちゃんぽんが3食で500円も安いな‥‥」などと思いながらスクロールしていくと、指が止まりました!

生パスタとうどんが異常に安い!

「LINEギフト」を探す 2

生パスタが8食で498円!? しかも送料込み!?

1食あたり62円くらいとなると、これはかなりの激安の気がします。しかも3種計8食で498円というものもあり、フェットチーネもリングイネもスパゲティも食べたい欲張りにも最適。

「LINEギフト」を探す 3

さらにスクロールすると、うどん9食で498円というものまで出てくるではありませんか(もちろん送料込み)。1食あたり50円ちょいだよ。

スターバックスやモスバーガーのような飲食店や、またはコンビニ店頭で受け取れるLINEギフトなど様々あるのですが、こうしたポスト投函タイプのギフトというのも、なかなか面白いですし、貰っても嬉しいのではないかと思います。

LINEギフトを注文する方法

欲張りなので「生パスタミックス3種計8食」を注文してみることにしました。

「LINEギフト」を購入する

味もしっかりと確認したかったので、まずは自分宛てに購入します。ギフトを購入する際に「友だちにギフト」ではなく「自分用に購入」を選択すればOKです。

「LINEギフト」を購入する 1

これだけ安いのはポスト投函だからですね。不在でもポストに入れて貰えるので、楽といえば楽です。発送から4〜10日で届きます。

「LINEギフト」を購入する 2

他にも諸注意がありますが、これだけの安さを考えれば全く問題ありません。

「LINEギフト」を購入する 3

最後は支払い方法を選択し、配送先を入力すればOKです。もしギフトで贈る場合は、配送先の入力は受け取る人が行います。つまり、相手の住所を知らなくとも「LINEギフト」が贈れるというわけです。

生パスタが届いた!

4日ほどして「生パスタミックス3種計8食」が届きました!

「LINEギフト」が届く 1

ゆうパケットで届きました。賞味期限は2019年3月6日となっています。

「LINEギフト」が届く 2

中身は200gの麺が4つ。これはなかなか食べごたえがありそうです!

「LINEギフト」が届く 3

ゆで時間の目安などのマニュアルも一緒に入っていました。入っている麺はフェットチーネ、リングイネ、スパゲッティ、カッペリーニの4種類です。

食べてみた!

スパゲティを食べてみました!

ゆで時間は120秒と短め。あっという間に完成です。

「LINEギフト」を食べた 1

市販のボロネーゼのレトルトソースを使ったので、こちらはレンチンで同じく2分ほどで完成。

「LINEギフト」を食べた 2

生パスタはもちもちしていて、とても美味しいです!

ペロリと200gを食べてしまいました。

まとめ

他にも価格帯によって様々な商品があるので、興味のある人は「LINEギフト」で検索してみると良いと思います。気に入った商品があれば、自分へのご褒美として贈ることもできます。

特に2019年2月中は実質半額キャンペーンを実施中です!

「LINEギフト」実質半額キャンペーン中

500円相当を上限として、利用金額の50%がLINE Pay残高として還元されますので「LINEギフト」を試すのにうってつけとなっています。

実は、このキャンペーンを利用するために商品を検索していて「LINEギフト」のお得なうどんやパスタを見つけたのでした! ぜひお試しください!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「白樺山荘 新千歳空港店」北海道ラーメン道場で老舗の味噌ラーメン

次へ

ネタリスト(2019/02/05 07:00)RIZAP、無念の下方修正の裏事情〔敗軍の将、兵を語る〕