スポンサードリンク

「LINE Clova」radiko.jpに対応してラジオが聴けるように

スポンサードリンク

2017 10 26 1140

「LINE Clova」を設置したものの、まだまだ発展途上であり、なかなかどうやって使うべきか思案していたのですが、radiko.jpへの対応は良いですね。\待望の新機能/Clova WAVEでラジオが聴けるようになりましたとして発表されています。

無料でラジオが聴ける「radiko.jp」と連携し、AIアシスタント「Clova」でラジコが聴けるようになりました。

スポンサードリンク

半年間はLINE MUSICが聴けるのですが、普段はGoogle Play MusicとAmazonプライムに課金しているため継続の予定なし。

「LINE Clova」で音楽が聴けなくなってしまうと、他の用途をどうしようかと思っていたところです。

iPhone + Bluetoothスピーカーでも良いのでは。というツッコミも入りそうですが、まずは新しい技術を体験しておきたいということで「LINE Clova」を試しています。

ラジオ機能をご利用いただくには、最新のアプリ(v1.0.5)にアップデートしていただく必要があります。

ラジオを聴くにはアプリのアップデートが必要です。

スポンサードリンク

前へ

遠藤賢司、死去 〜2015年より胃がんで闘病

次へ

63言語対応の翻訳デバイス「ポケトーク(POCKETALK)」SIM付きでクラウド翻訳可能