「LINE Clova」radiko.jpに対応してラジオが聴けるように

2017 10 26 1140

「LINE Clova」を設置したものの、まだまだ発展途上であり、なかなかどうやって使うべきか思案していたのですが、radiko.jpへの対応は良いですね。\待望の新機能/Clova WAVEでラジオが聴けるようになりましたとして発表されています。

無料でラジオが聴ける「radiko.jp」と連携し、AIアシスタント「Clova」でラジコが聴けるようになりました。

半年間はLINE MUSICが聴けるのですが、普段はGoogle Play MusicとAmazonプライムに課金しているため継続の予定なし。

「LINE Clova」で音楽が聴けなくなってしまうと、他の用途をどうしようかと思っていたところです。

iPhone + Bluetoothスピーカーでも良いのでは。というツッコミも入りそうですが、まずは新しい技術を体験しておきたいということで「LINE Clova」を試しています。

ラジオ機能をご利用いただくには、最新のアプリ(v1.0.5)にアップデートしていただく必要があります。

ラジオを聴くにはアプリのアップデートが必要です。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数