スポンサードリンク

LINEクリエイターズスタンプ史上最高額の「あたましろいオッジ」スタンプがリリース!

スポンサードリンク

20170312020724

LINEクリエイターズスタンプ史上最高額のスタンプ「あたましろいオッジ」がリリースされました! その額、なんと600円です。完全に知り合いしか使えないスタンプの登場です。

「LINEクリエイターズスタンプ史上最高額」と煽りましたが、ちゃんと理由がありまして、600円以上の値付けができないのです。もともとは1,000円くらいで誰にも手の届かないスタンプにしよう! とスタンプのデザインをしていたダイゴマンと目論んでいたのですが、最高額の600円で収まり、無事に「あたましろいオッジ」がリリースされた次第です。

スポンサードリンク

「あたましろいオッジ」スタンプ一覧

スタンプの一覧です。

20170312020730

もともと勝手にスタンプを作り、FacebookメッセンジャーやFacebookのコメント欄で使用していたのですが「これだったらLINEスタンプにもできるんじゃね?」ということで、LINEクリエイターズスタンプのフォーマットに則ってダイゴマンがスタンプとして作りました。ぼくは素材となる写真やテキストで協力した形です。

20161214185720

ちなみに、オッジこと、こばやしゆういちさんという、実在する人物がモデルとなっています。ネタフルにも時々、読モとして登場するオジさんです。最近は坊主頭になり、スタンプとは違う髪型になってしまったので、次は坊主バージョンの登場が待たれます。

知らないオジさんのLINEスタンプが欲しいという奇特な人はいないとは思いますが、売上はわれわれの飲み代となりますので、なんとなく買ってみてもいいかな、という人はぜひよろしくお願いいたします!

>>あたましろいオッジ - クリエイターズスタンプ

さらに奇特な方にはTシャツもあります。

>>あたましろい | オリジナルTシャツ販売 STEERS(ステアーズ)

スポンサードリンク

前へ

佐渡の「たらい舟」体験 〜500円で安い【PR】

次へ

【J2】横浜FC・三浦知良、50歳14日で最年長ゴールを更新