2014 04 09 1057

LINE、森川氏と出澤氏の“2トップ”体制に--夏には5億ユーザーもという記事が出ていました。「LINE」は森川CEOと出澤COOの“2トップ”体制になるのだそうです。

LINEは4月1日付で、代表取締役社長 CEOの森川亮氏と、代表取締役 COOの出澤剛氏による“2トップ”体制を発足した。森川氏は今後、外部パートナーとの提携など経営に注力し、LINEを始めとする事業は出澤氏が推進していく。

なるほど、森川氏が経営に注力し、出澤氏が現場の事業を推進していく、という体制をとるということです。今後は「LINE」の発表などは出澤氏が登壇する、ということになるのでしょうね。

「正直なところ、外から見て会社の中がどうなっているのか分かりにくかった」という森川氏のコメントが紹介されていますが、より社外から見た時に分かりやすく、ということで今回の発表に至っているそうです。

気になる「LINE」の今後ですが、2014年夏には5億ユーザを達成する見込みだそうです。

できるポケット これからはじめるLINE 基本&活用ワザ 公式ガイド (できるポケットシリーズ)[Kindle版]

コグレマサト,まつゆう*,できるシリーズ編集部 インプレスジャパン 2014-03-04
売り上げランキング : 8727
by ヨメレバ