2013 11 16 1023

「LINE」が素敵な取り組みを開始しました。2013年11月8日に台風30号が直撃したフィリピンの被災者支援のために、救援金用LINEスタンプ 「Pray for the Philippines」をリリースしています。

【ご協力ください】台風30号によるフィリピンの被災者支援スタンプ「Pray for the Philippines」を全世界で提供開始しました : LINE公式ブログとして告知されています。

先日、11月8日に台風30号がフィリピン中部を直撃し、各地に甚大な被害をもたらしました。 犠牲になられた多くの方々とご遺族の皆様に対し、心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

被災者支援スタンプ「Pray for the Philippines」に収録されるスタンプは8種類、価格は100円です。決済手数料を除く全額が、フィリピン赤十字社に寄付されるそうです。

スタンプ販売期間は、2013年11月15日~2013年12月31日が予定されています。

先行してAndroid版が公開され、追ってiOS版もリリースされるということです。確認したところ、現時点ではiOS版はリリースされていませんでした。

スタンプを購入して、被災地支援ができるのですね。

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料