2013 04 17 1317

女子に喜ばれるプレゼントは「LINEのスタンプ」と男子学生という記事があったのですが、確かにペットボトル一本分くらいですし、気軽なプレゼントに良いのかもしれませんね。

たとえば待ち合わせに遅刻した時や、好きな女の子が部活で優勝した時など、ちょっとした時にLINEスタンプをプレゼントするんです。スタンプは一つ170円で買えるのですが、欲しくてもわざわざ課金したくないという女子は多い。

確かに「LINEスタンプ」を購入したことがない人は9割、なんていうニュースもあったのですよ。

そう考えると、自分で買う程ではないけれど、プレゼントされると嬉しいものの一つとして「LINEスタンプ」があるかもしれませんね。

そうすると、そのスタンプを使ってくれるので、その後もメッセージのやり取りが続くことが多い。そうすると自然とモテにつながるんですよね。170円で簡単に喜ばせられるんです

すべからくモテに繋がるかどうか分かりませんが「LINEスタンプ」のプレゼントは良いかも。

既に持っているスタンプだったら、送れないのでしょうかね? あとは、どんなスタンプが欲しいかリサーチも必要でしょうか? スタンプのウィッシュリストとか、どこかにできたりして。

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)

4839944881

できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100

4844332155