2013 03 13 1747

先週末くらいからですかね「LINE」の新しいテレビCMが流れているの、ご覧になりました? 春は別れの季節、ちょっとジンとくるような内容ですよ!

はい、YouTubeでご覧頂くことができますよ!

石原さとみも登場しますし、何より小田和正の曲「ダイジョウブ」というのが、さらにじんわりきますね。

LINE CM第2弾シリーズ公開 ― LINEが支える友だちとの絆を描く、新たな旅立ちへの応援メッセージ! : LINE公式ブログに詳細がありました。

7年前、地元の大切な友だちと離れ離れになる淋しさと新しい生活への不安に、桜の中、たった一人泣きながら上京した石原さとみさん演じるサトミ。2013年3月、上京したときと同じ電車に乗っているサトミは、上京した時の自分を思い出します。サトミの持つスマートフォンに写し出されているのは、地元の大切な友だちから送られてきたLINEのメッセージ。離れ離れになってしまった友だちとも、LINEがあるから、ずっと変わらずに友情は繋がり、サトミの生活を支えています。

撮影は千葉県のとある駅で行われたそうです。しかも「時刻表通りに走っている電車を使っての撮影」だったそう!

失敗が許されない感じ!

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)

4839944881

できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100

4844332155