Line pop 4462

みんな大好き「LINE POP」アクションパズルゲーム! 四六時中、誰かから♡をおねだりされたり、おねだりしたり、とにかくみんながハマっているのを感じます。しかし、ランキングを眺めると悲しくなって‥‥そう、あの日までのぼくはね!

ぼくの「LINE POP」のランキングは軒並み50万点オーバーという感じで「おいおい、みんなどうなってんだよ‥‥」と、完全に戦意喪失するような感じでした。

そんな時、あまりにも得点が伸びないので、でたらめに動かしまくったところ‥‥あれ‥‥?

そうなんです。けっこう、でたらめに動かしても、イケてしまうんです。点数が伸びなくて悩んでいた人は、とりあえずでたらめに動かすというのを試してみると良いと思います。

そうすると、こうです。

Line pop 4454

ドーン!

Line pop 4461

ドドーン!

Line pop 4463

ィヤフゥゥゥゥゥゥ!!

どんどん点数が伸びていく〜〜〜〜〜♡

ただし!

全くのあてずっぽうでやっていると、良い時と悪い時の差が大きいと思います。そこで色々と試した中で分かったのは、そうはいっても3つ揃いそうなところは把握しておこうね、ということです。

でたらめ作戦で何が良いかというと、指の動きと思考を切り離すことができるのです。だから、適当に指を動かしながら、3つ揃いそうなところを探す心の余裕が生まれるのです!

以下、コツをまとめておきます。

・フィーバーが分かりやすいのでサウンドはオン
・必ず両手を使う(前後左右あちこちに素早く)
・指を動かしながら連鎖するところを探す
・「READY GO」でスタートする前から動かせる!

これまでは「次の場所が見つからない‥‥」と手が止まってしまい、結果的にどんどんプレッシャーが強くなってしまっていたのですが、とりあえず手を動かしていると精神的に楽です。

名付けて「何もしないよりは手を動かそう作戦」です!

この記事を読んだ友人たちが軒並み高得点を出すかもしれませんが、それはそれで良し、です。みんなで高得点の快感を味わおうではありませんか!

とはいえ、コンスタントに高得点を出すには、やっぱり「指を動かしながら連鎖するところを探す」というのが大事になります。指の動きと思考を切り離して、頑張ってくださいね!

LINE POP App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料