Line pop 4350

久しぶりにヤバいゲームに遭遇しております。「LINE」からリリースされた「LINE POP」というゲームです。その「LINE POP」が、1日で300万ダウンロードを達成してしまったそうです。ゴイス!

「LINE POP」、サービス公開1日で世界累計300万ダウンロードを突破というリリースが出ていました。

NHN Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮、以下 NHN Japan)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』(http://line.naver.jp/)で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、2012年11月19日にサービス公開した『LINE POP』が、公開1日で世界累計300万ダウンロードを突破、さらに同時展開の『LINE パタポコアニマル』が世界累計200万ダウンロードを、『LINE カートゥーンウォーズ』が世界累計170万ダウンロードを突破いたしましたことをお知らせいたします。

凄いのは「LINE POP」だけじゃないみたいですけど、特に「LINE POP」が凄いですね。

Line pop 4351

「LINE POP」というのは、お馴染みのキャラクターたちを使った絵合わせパズルゲームです。時間がもったいないと思ってしまって、基本はゲームとかしないのですが「LINE POP」には罠が待っていました。

その罠とは?

制限時間です。1分以内にパズルするのが「LINE POP」のルールなのですが、1分だったらまあいいかとうっかり始めてしまうと、ついつい隙間時間を全て投入することになってしまうのですね。

マジ、ヤバいっす。中毒性マックスっす。

今朝も、目が覚めて最初にしたことといえば「LINE POP」でした。誰か助けてください。

みなさんは絶対に手を出さない方が良いと思います。こんな思いをするのはぼくだけで十分です。

LINE POP App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料