Line update 2800

iPhone版「LINE」がアップデートし、友だちの名前編集/友だちのお気に入り機能などが追加され、友だちリストの管理が便利になりました。

Line update 2800 2

まずは、名前の編集です。友だちリストから、名前の編集したい人をタップすると、鉛筆アイコンがありますので、さらにタップして編集することが可能です。

Line update 2801

自分が覚えやすい名前などに変更すると、友だちリストも管理しやすくなります。

Line update 2802


お気に入り機能は☆をタップしましょう。☆が黄色くなっている人は、友だちリストで「お気に入り」として、上部に表示されるようになります。

Line update 2803

お気に入りにすると、友だちリストの最上部に表示されますので、よく連絡する人は「お気に入り」にしておくと便利です。

また、トーク中に「連絡先」を紹介することも可能になりました。

Line update 2804

誰かを紹介する場合などに「連絡先」からアカウントを伝えることができます。

Line update 2806

タイムラインにスタンプを投稿することも可能になりましたよ!

ということで、主に友だち管理のアップデートが便利だと思います。ぜひ、活用してください。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

「LINE」記事まとめ(導入→通話→チャット→スタンプ→アプリ→パソコン版→Tips→ユーザ動向etc.)

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

できるポケット LINE 公式ガイド スマートに使いこなす基本&活用ワザ 100

4844332155