スポンサードリンク

【何度でも】テキスト変更ができるLINEスタンプ「BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ」【変更方法】

スポンサードリンク

テキスト変更できるLINEスタンプ

自分の名前入りのLINEスタンプを購入しているという人も少なくないと思いますが(ぼくも「まさと」入りを持っています)、入力するテキストをカスタマイズできるLINEスタンプ「BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ」が登場しました!

自分の名前入りのスタンプが作れますし、しかも何度でもテキストの変更ができる、なかなかナイスなLINEスタンプです。ただし注意点もありますので、使い方からまとめてご紹介します。

スポンサードリンク

カスタムスタンプを購入する

「BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ」の価格は240円です。LINEの公式スタンプです。

テキスト変更できるLINEスタンプ 01

好きなテキストを入力して購入します。

テキスト変更できるLINEスタンプ 02

入力できる文字数は4文字まで。文字数制限はデザインの都合もあるのでしょうね。それにしても、後から何度でもテキスト変更できるのは嬉しいですよ!

テキスト変更できるLINEスタンプ 03

「マサト」と入力して購入してみました。

実際に利用してみると、こんな感じになります。

テキスト変更できるLINEスタンプ 04

手軽に名前入りスタンプの完成です! 公式キャラクターと共に、これは手軽で良いですね〜。

一点だけ注意

ただし、一点だけ注意が必要です。それはPC版LINEから「BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ」を表示した時です。

こうなります。

テキスト変更できるLINEスタンプ 05

名前が入ってなーい!

これだと、何がなんだか分からない‥‥もしかすると、今後のアプリのアップデートで対応するかもしれませんが、とりあえず現状では名前は表示されていないことは気にしておくと良いかもしれません。

カスタムスタンプのテキストを変更する方法

「BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ」のテキストを変更する方法を説明します。

テキスト変更できるLINEスタンプ 06

スタンプの画面を下にスクロールすると「テキストを変更」というボタンがあります。これをタップします。

テキスト変更できるLINEスタンプ 07

ここでテキストを変更することができます。

テキスト変更できるLINEスタンプ 08

新しいテキストを入力し「完了」をタップした後に「テキストを変更する」で、変更を確定することを忘れないでくださいね!

これで「BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ」のテキストを後から変更することができます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

宇垣美里アナの1stフォトエッセイ「風をたべる」2019年4月16日発売

次へ

ネタリスト(2019/04/12 07:00)KDDIが「eSIM」最新iPhone向けに提供 海外8GBで8900円