スポンサードリンク

【LINE Pay】松屋で支払いに使用してみた

スポンサードリンク

松屋でLINE Pay

牛丼チェーンの「松屋」の支払いにQRコード決済が利用できるようになりました。PayPay楽天Payにも対応していますが、今回は「LINE Pay」で支払いした様子をレポートします。

「松屋」で「LINE Pay」で支払いする方法です!

スポンサードリンク

「松屋」で「LINE Pay」で支払い

「松屋」は券売機方式です。券売機の右上に「QRコード決済のご利用方法」が貼り付けてありました。

松屋 QRコード決済の利用方法

1. メニューを選ぶ
2. 画面の「QRコード決済」を押す
3. QRコードリーダーに決済用QRコードをかざす

ただ、これだけなのですが、最初に読んでいなかったため、画面の「QRコード決済」を押すというのに気づかず、最初は戸惑ってしまいました。

ちなみに「松屋」では事前にスマホアプリでメニューを選んでおくことができるのですが、生成されたQRコードを読み込ませるのも、このQRコードリーダーですね。

松屋 QRコード決済の利用方法 1

ということで、券売機で食べたいメニューを選択し、画面の「QRコード決済」を押し、ここに「LINE Pay」のコード決済の画面をかざせばOKです。

なお「LINE Pay」のマイクーポンとして、200円分の松屋クーポンが配布されていたので使用しました。「LINE Pay」のマイクーポンは決済時の適用が簡単です。

支払い完了

決済が完了するとLINEのトークでお知らせが届きます。200円引きの価格です。

松屋の食券

出てきた食券を手にしてカウンター席へ。領収書の価格はクーポン適用前の650円になっていました。

カルビ定食

「松屋」で「LINE Pay」のコード支払いする方法でした!

キャンペーン実施中は「LINE Pay」がお得

例えば現在も20%還元となる「春の超Payトク祭」のようなキャンペーンが実施されていますが、店舗限定でなければ「松屋」にも適用されますので、実質20%オフで食事ができるのでお得です!

スマホ決済をチェック

楽天PayPayPayLINE Payメルペイd払いOrigami PayゆうちょPay

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「おもいでばこ」に取り込んだ .mts ファイルをiPhoneで再生するために

次へ

「iPad整備済製品」iPad、iPad mini、iPad Pro【2019年3月17日】