スポンサードリンク

【LINE Pay】「マイカラー」制度をアップグレードしポイント還元率を最大5%に

スポンサードリンク

LINE Pay」のインセンティブプログラム「マイカラー」制度を、2018年8月からアップグレードすることが発表されています。2018年8月から1年間の期間限定で「コード支払い」の利用時に還元率に3%を上乗せすると発表しています。

スポンサードリンク

Kyash」がポイント還元2%で「LINE Pay」にチャレンジしてきたのですが「コード支払い」に限ってとはいえ、最大5%ポイント還元の施策を投入することを発表した「LINE Pay」です。

2018年8月からの1年間、カラーバッジ保有ユーザーを対象に「LINE Pay」の「コード支払い」利用に限って、各カラーで定められた「LINEポイント」還元率に3%を上乗せして付与されます。

2%ポイント還元のグリーンは5%ポイント還元になります。1%ポイント還元のブルーでも4%ですから、これは大きいです。

さらに「コード支払い」の利用に関しては、ポイント付与対象の決済金額10万円までの制限が撤廃されることもあわせて発表されました。

あとは「LINE Pay」のコード決済を利用できる店舗が爆発的に増えて欲しいところですが、こちらに関しても施策を投入します(【LINE Pay】コード決済普及のため「LINE Pay 店舗用アプリ」をリリースし3年間決済手数料無料を発表)。

現時点で「コード決済」が利用できる店舗はコチラで確認することができます。身近なところだとローソンやロフトがあります。

次のような記事も書いていますのでぜひ参考にしてください!

【LINE Pay】新インセンティブプログラム「マイカラー」相対的な利用状況でポイント還元0〜2%に

【LINE Pay】新インセンティブ「マイカラー」確認する方法

【LINE Pay】飲食店でコード支払い(決済)する方法

【LINE Pay】コード支払いのショートカットを作成しておくと便利

スポンサードリンク

前へ

【LINE Pay】QUICPayと提携しAndroid端末の非接触型決済に対応

次へ

【LINE Pay】コード決済普及のため「LINE Pay 店舗用アプリ」をリリースし3年間決済手数料無料を発表