スポンサードリンク

【LINE Pay】QUICPayと提携しAndroid端末の非接触型決済に対応(追記あり)

スポンサードリンク

LINE Pay QUICPay 対応

LINE Pay」がQUICPayと提携したこと発表しました。【LINE Pay】QUICPayと提携し非接触型決済に対応として発表されています。これにより、国内約72万箇所のQUICPay加盟店で「LINE Pay」での支払いが可能となります。

スポンサードリンク

「LINE Pay」はQR/バーコード決済も推し進めていますが、QUICPay対応は大きいですね。

Androidの対応端末を使っているユーザーは、スマートフォンをかざして「LINE Pay」アカウント残高から支払いが可能になります。

追記:

「LINE Pay」がAndroid対応端末で「QUICPay」対応開始したことが発表されました。

このたび、「Google Pay」に登録することで、国内約81万箇所に設置されている「QUICPay+」に対応した端末でのお支払いが可能になります。「LINE Pay」にチャージした残高を使って、アプリ立ち上げ不要、スマートフォンを「QUICPay+」端末にかざすだけで簡単・便利にお支払いできます。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

LEDディスプレイでバッテリー残量&風量が分かるUSB充電「Ocean-C 携帯扇風機」

次へ

関東地方は6月29日に梅雨明け(2018)