スポンサードリンク

【LINE Pay】新インセンティブ「マイカラー」確認する方法

スポンサードリンク

LINE Pay マイカラー

2018年6月1日より「LINE Pay」の新インセンティブプログラムである「マイカラー」がスタートしました。5月20日までの実績をもとに、既に色分けがなされています。

「マイカラー」の確認方法は簡単で「LINEウォレット」から「LINE Pay」を開き、その中にある「マイカラー」をタップするだけです。

スポンサードリンク

これで自分の「マイカラー」を確認することができます。

LINE Pay マイカラー

ぼくは「ブルー」でした!

これで6月の特典は1%ポイント還元ということになります。

LINE Pay マイカラー

改めて確認してみると、実は5月はそれほど「LINE Pay」で支払いをしていなかったことが分かりました。

主にローソンで使っていたくらいなのですが、裏を返せばそれでもブルーだったので、もしかすると少し意識して使うようにすればグリーンにもなりやすいかもしれません。

【LINE Pay】新インセンティブプログラム「マイカラー」相対的な利用状況でポイント還元0〜2%にという記事でまとめていますが、どうしても利用者の中での相対的な評価になるということで、いくら使ったらカラーが変わるのかは月替りしないと分かりません。

これを敬遠して去る人もいるでしょうし、恐らくそういう人はポイント獲得に熱心な人たちだと思うので、返ってぼくのようなライトなユーザーにはグリーンになるチャンスが広がったと言えるかもしれません。

友人間の送金、LINEポイントからのチャージなども簡単なので、ポイント還元1%であれば引き続き「LINE Pay」を使うモチベーションにはなります、個人的には。

スポンサードリンク

前へ

「クレヨンしんちゃん」野原しんのすけ役・矢島晶子、降板

次へ

「カフェ ニコル」住宅街の小さなカフェ【浦和】