スポンサードリンク

【LINE Pay】支払い時にLINEポイントも利用可能に

スポンサードリンク

2018 02 19 1721

これまではLINEポイントは「LINE Pay」にチャージすることができましたし、そのように利用してきましたが、2018年2月19日より「LINE Pay」の支払いにLINEポイントがそのまま利用できるようになりました。

スポンサードリンク

【LINE Pay】お支払い時にLINEポイントが利用可能に!としてアナウンスされていました。

これまで、LINEポイントをLINE Pay残高にするには、LINEアプリ内のLINEポイントでLINE Pay残高に交換・チャージする手間がありましたが、このたびお支払い画面をリニューアル!お支払い時にポイント利用のONとOFFを選択し、使用したいLINEポイントを入力することで簡単にお支払いに利用できるようになりました!

「LINE Pay」からコード決済する場合に、LINEポイントもそのまま利用することができるようになっています。

20180219153924

「LINE Pay」の画面から「コード」を選びます。

20180219153935

コード決済の画面でLINEポイントのオン/オフが可能です。

逆にいえば、コード決済しない人は、これまでと同様にLINEポイントは「LINE Pay」にチャージした方が便利、ということになりますかね。「LINE Payカード」で支払いするような人ですね。

とりあえず「LINE Pay」は最も愛用しているクレジットカードとなっています。チャージも簡単なので、プリペイドなのも気にならなくなりましたね。2%ポイント還元もありがたいです。

ポイント2%還元「LINE Payカード」の始め方・使い方・メリットなど

【LINE Pay】「割り勘」機能の使い方

【LINE Pay】銀行口座からチャージする方法

スポンサードリンク

前へ

【マクドナルド】「サントリー黑烏龍茶 #濃いめ」発売 〜マック初のトクホ商品

次へ

「眞由膳(まゆぜん)」西麻布でいただくコースのおばんざい