2017 07 24 1414

LINE Pay」が、スマートフォンだけで外貨両替が可能な「LINE Pay 外貨両替」を2017年7月24日より開始しました。

「LINE Pay外貨両替」は、スマートフォン画面上で外貨購入の申し込み手続きをすることで、LINE Pay残高もしくはPay-easyによる金融機関口座からの外貨購入を可能とし、国内の指定の両替所またはユーザーの自宅や職場で外貨を受け取ることができる外貨両替サービスです。

「SBJ銀行」の国内全ての両替所でLINE Payが提供する「LINE Pay 外貨両替」の利用が可能となります。日本国内全てのSBJ銀行の両替所(羽田空港国際線、羽田空港国内線、福岡空港国際線、博多港)で、外国紙幣4通貨(ウォン・ドル・元・ユーロ)への外貨両替が可能となりました。

外貨両替は円から外貨への両替に限られ、最低利用金額は100,000ウォン、100ドル、100元、100ユーロとなります。

SBJ銀行は聞きなれない銀行と思って調べたところ「新韓銀行の在日支店の事業を譲受け、2009年(平成21年)9月14日に営業開始した日本の銀行」とのことでした。

「LINE Pay」に興味のある人はポイント2%還元「LINE Payカード」の始め方・使い方・メリットなどをご覧ください。